過去の見積もり依頼実績一覧

新品や中古を問わず厳選した複合機・コピー機販売会社から、リースやレンタルなどで一括で見積もりを行えます。
届いた見積もりを比較して格安・激安の複合機・コピー機販売会社を探してみてください

株式会社OA市場

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-475北見商事第1ビル1F

株式会社OA市場

中古コピー機・複合機のお求めは,中古コピー機専門店OA市場へ。

埼玉県さいたま市に本社を置く株式会社OA市場。中古コピー機や複合機の販売を専門にしている企業です。扱っている商品は主にリースの中途解約品(契約期間中に不要となりリース会社に返却された商品)であり、これらの商品を大量に仕入れることで低価格を実現。また店舗を地価の高い都内ではなく賃料の安い埼玉県に構え、主な販売方法をインターネットにすることで店舗経営コストを抑えることに成功。

そのため最新機種・準新機種が6万円代から手に入ります。商品はすべてオーバーホールされているので新品同様に動きますが、詳しく動作をチェックしたい法人様はOA市場の店舗へ行ってみましょう。常時20?30台の商品が展示されているので、実際の商品またはそれに近い商品に触ることができます。中古の複合機は安い代わりにメーカー保障が切れていることが多いのですが、OA市場では独自に「納品から1ヶ月」もしくは「カウンター1,000枚まで」の保障が付いているので安心してご利用できます。

株式会社OA市場

会社概要

会社名 株式会社OA市場
URL http://www.oaichiba.com/
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-475北見商事第1ビル1F
アクセス 大宮駅(JR 東北本線)(677m/徒歩8分)
大宮駅(JR 川越線)(677m/徒歩8分)
大宮駅(ニューシャトル 伊奈線)(677m/徒歩8分)
事業内容 中古コピー機、中古FAX、中古ビジネスホンなどの中古OA機器の販売

アクセスマップ

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用してください。
ご購入前には必ず販売会社またはメーカーにご確認下さい。当サイトに掲載されている販売会社様が全て登録業者ではありません。

ご利用の流れ

わずか3ステップで格安コピーを導入。

流れ

複合機・コピー機販売企業多数登録

全国各地の販売企業が登録されています。

一括見積もり依頼(リース・販売)
  • 一括見積もり依頼(リース・販売)
  • 一括見積もり依頼(レンタル)