過去の見積もり依頼実績一覧

新品や中古を問わず厳選した複合機・コピー機販売会社から、リースやレンタルなどで一括で見積もりを行えます。
届いた見積もりを比較して格安・激安の複合機・コピー機販売会社を探してみてください

株式会社テイクオフ

東京都新宿区市谷台町6-3

株式会社テイクオフ

OA機器、分析機器、医療機器、測定機器の中古品を格安販売!高額買取!!中古のことならお任せください。コピー機、パソコンから大型実験機器など、テイクオフは中古機器の専門商社です。

株式会社テイクオフは東京都新宿区に本社を置く企業。創業以来、中古OA機器・測定機器・AV機器等のリースおよび販売に携わってきました。現在は中古機器の買取や、パソコン・OA機器等のデータ消去サービスなども行っています。OA機器の中でも特に複合機が充実しており、リコーやキヤノンを中心として、京セラミタ、シャープ、そして古くから定評のある富士ゼロックスなど、幅広いメーカーの機種が取り揃えられています。

大手ブランドは動作や品質が優れているだけでなく、古い機種でもメンテナンスや修理を依頼できるので便利です。これらメーカー保障とは別に、株式会社テイクオフでは中古製品を安心して利用して頂くために、同社独自の保守契約も行っています。対象は一部のメーカー・機種に限られ、ご案内できるのも東京都内のみとなりますが、メーカーと契約するよりも安価で契約できます。株式会社テイクオフでは新宿本店、大阪営業所、江東OA店に複合機のショールームがあります。品質や動作などを確認しながら比較検討できるので便利です。目で見て、触って確かめたいという方は、ショールームへ行ってみるのも良いでしょう。

会社概要

会社名 株式会社テイクオフ
URL http://www.takeoff-ltd.co.jp
住所 〒162-0066
東京都新宿区市谷台町6-3
アクセス 曙橋駅(都営地下鉄 新宿線)(355m/徒歩4分)
四谷三丁目駅(東京メトロ 丸ノ内線)(811m/徒歩10分)
若松河田駅(都営地下鉄 大江戸線)(1062m/徒歩13分)
事業内容 OA機器

アクセスマップ

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用してください。
ご購入前には必ず販売会社またはメーカーにご確認下さい。当サイトに掲載されている販売会社様が全て登録業者ではありません。

ご利用の流れ

わずか3ステップで格安コピーを導入。

流れ

複合機・コピー機販売企業多数登録

全国各地の販売企業が登録されています。

一括見積もり依頼(リース・販売)
  • 一括見積もり依頼(リース・販売)
  • 一括見積もり依頼(レンタル)